FIITNESS FESTA 2017

  • 2017.11.10 Friday
  • 09:41

 

こんにちは! マリです。
11月に入り、朝晩ぐっと寒くなってきましたね。 県内の紅葉狩りの名所も今が見頃なのではないでしょうか?


去年は夕方前頃から宮島へ行き、初めてライトアップされた幻想的な紅葉谷や神秘的な厳島神社の景色にとても感動したのを思い出し、今年は大好きな弥山に登って自然のパワーを感じてこようかなと思ったりしてます!


「パワー」といえば、先日行われた今年で3回めとなるFIITNESS FESTAです!

金井先生と103の先生方をはじめ、一流のゲスト講師の先生方がバラエティ豊かなレッスンでヨガの魅力や楽しさ、メソッドを沢山の参加者の方々へお伝えされた、まさに!パワー溢れる2日間でした!
親子ヨガを楽しむママやパパと子供達の笑顔、アクロヨガでペアを組みチャレンジする方達の笑顔、見ている私達もhappyな気持ちにさせていただきました!

驚いたのは中村尚人先生が披露された腹部の攪拌「ナウリ」です!
片岡鶴太郎さんが行なっているのをTVで観たことがありましたが、目の前で生で、腹壁が波打つように動くさまを見てとってもビックリしました!
先生のお腹に触れさせていただくとすごく柔らかくて内臓ないのかな?と思ってしまうほどでした!
FIITNESS FESTAで目で見て、肌で感じるライブの素晴らしさと体感することの大切さに改めて気づかされました。
さぁ!寒さなんか吹き飛ばしてヨガを一緒に楽しみましょう??

http://studio-103.com/

JUGEMテーマ:広島 ヨガ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

Mobile

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM