はじめまして(^^)

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 21:30

 

はじめまして ハート
この度、スタジオ103のインストラクターに仲間入りさせていただきましたマリです き

私のヨガとの出会いは部活で肩を痛めた息子を診察していただいた整骨院で「週1回だけヨガ教室始めます」と聞いて興味本位で参加したのが最初の出会いでした ハート
30分の短いレッスンでしたが身体が柔らかくなりそうだし結構好きかも 某うさぎと思ったのでした びっくり

私は背が高めで手足が長めだからか、「運動神経よさそう!」とよく言われましたが残念なことにとても運動オンチで鈍くさいのです ハート
でも、ヨガなら自分のペースで無理なく続けられそう SMILYと感じ楽しみに 犬
ところがそのヨガ教室がたったの3回でインストラクターさんのご都合であっけなく終わってしまったのです 犬
がっかりしました クッキーモンスター汗

そこから半年くらいヨガに触れることなく毎日を過ごしていました。
でも、腰痛やぎっくり背中、つまづいて顔から転んで右顔面傷だらけ…と身体の不調や迫りくる衰えを感じ、このままではいけない 犬そうだ キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま ヨガをまたやってみよう四葉のクローバーとスタジオ103へ 犬
そしてあっという間に3年が経ちました kyu
お陰様で今では身体の不調も徐々に減り、太りにくくなり、柔軟性や筋力も増してきました ハート
ヨガと出会えて心も身体も元気になり、本当によかった??と痛感しています某うさぎ

これからは、インストラクターとして私のような不安を抱いている同世代の方々がヨガで癒され元気になり共に笑顔になれるよう、そのお手伝いができたなら アンパンマンと思っています ハート
まだまだ未熟者ですがどうぞ、よろしくお願い致します ハート



広島ヨガ教室スタジオ103
http://studio-103.com/

 

JUGEMテーマ:新たなる決意

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

Mobile

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM