初めまして♪

  • 2017.07.20 Thursday
  • 15:34

皆さん、こんにちは!

初めまして。7月より103専属インストラクターとなりました、Miyuki(写真の右(笑))と申しますねこハート

 

初めはスタジオ103の受付として入り、そこでヨガに出会いました

心も体も元気にしてくれるヨガに衝撃を受け、速攻で好きになりました!!!!

そして、今年の養成講座に申し込み、無事修了致しましたクラッカークラッカー

 

養成期間の3ヶ月はとても忙しく本当にヨガ漬けの毎日でした(笑)

でもその中で、ヨガをより深く学ぶことができたのはもちろん、同期の仲間も出来て本当に楽しくて

あっという間の3ヶ月でしたおかお(幸せ)

 

養成で学んだこと、そしてこれからも学んだり体感していくヨガの素晴らしさ・楽しさを

皆さんと分かち合えたらと思っていますハートハート

 

レッスンでは、筋力up力こぶそして、しなやかな体づくりを目指していきたいと思っていますkirakira2

あ〜今日も楽しかったと言ってもらえるよう頑張ります!!!!

ヨガを通じて心と体をつなぎ、本当の自分を見つけましょうハート

 

月曜日 14時〜15時 ホットヨガクラス

木曜日 14時〜15時 ホットヨガクラス

8月からスタジオ103で担当させていただきますkirakira2

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますねこハート

 

 

 

 

広島ヨガ教室スタジオ103

http://studio-103.com/

 

 

JUGEMテーマ:広島 ヨガ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

Mobile

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM