知ってますか〜?

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:01
こんにちはNAMIです(^-^)

今日は、何の日か知っていますか〜?

そうなんです??

今日は、『国際ヨガの日』なんです。
2014年、インドのナレンドラ・モディ首相が提案し国連が制定した6月21日の「国際ヨガの日」。6月21日頃が昼夜が同じ長さになる夏至になりますが、心と体のバランスを重視するヨガを奨励するのに最適な日と言われています。 日本でも、色々な所で、イベントが開催されていますね(゚∀゚)☆

スタジオ103でも、6月24日(土曜日)イベントが開催されます(^o^)?

な、な、なんと、テレビやメディアで話題沸騰中のアクロヨガの講師をお招きして、特別レッスンを行います☆☆☆


詳しくはこちらから↓↓↓
http://studio-103.com/?p=3389
是非、この機会に一緒に体験してみましょう(^-^)

ご参加お待ちしております☆

http://studio-103.com/?p=3389
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

Mobile

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM