ヨガインストラクターのマッサージ

  • 2017.04.20 Thursday
  • 21:11

桜の季節から新緑の季節へ新緑

少しずつ新年度のバタバタも落ち着いてくる頃ですねニコッ

 

4月に入って、ずっと緊張感漂う中で頑張ってきた方は、

緊張の糸がぷっつり切れて、

疲れや体の不調が浮き彫りになってくるかもしれませんねアセアセ

 

春は1年を通しても体や心の不調が出やすいと言われています。

 

 

 

そこで・・・103のインストラクターと一緒に、

春の疲れをとるために、ちょっと変わったマッサージheart

アクロヨガdeタイマッサージ。

 

鼠径部に当たっている足で、リンパをほぐしてもらい、

背中をトントン…首をもみもみ…凝りをほぐします手

 

 

 

気持ちよすぎて、思わず笑顔になってしまいます♪

また、逆さま効果でアンチエイジング効果もハート

脳に向かって新鮮な血液や酸素が送られるので、

憂鬱な気持ちやストレスも解消されますkyu

 

 

 

 

そして、やってみて分かったもう一つの効果ヤッタv

大笑いしてしまうくらい、楽しい笑う

 

そう、笑いは脳を活性化させます。

免疫力を高め、やる気が出てストレスも緩和されると言われています。

 

 

マッサージ終了後は、

気分も明るく、身体も軽くなりましたLOVE

春の疲れも吹っ飛びました!!

 

 

 

スタジオ103の36周年特別イベントで、

初体験できるかもき

アクロヨガとタイマッサージを広島で体験できるチャンスです♪

興味のある方は、ぜひ一緒にやってみませんか?

 

 

広島ヨガ教室スタジオ103 

スタジオでも待っています〜♪JUN

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

Mobile

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM