初心にかえる…

  • 2017.03.30 Thursday
  • 13:02
こんにちは♪
☆AYU☆です。

この季節は、別れがあったり、出会いがあったり
何かが終わったり、始まったりと
色んな変化がありますよね。

103でも、RYT200養成講座が始まりました!
養成生の皆さんが、目標を達成する為に一丸となり頑張ってる姿、個々に自分の目標を達成する為に頑張ってる姿を、見聞きすると
嬉しく、そして刺激を与えてもらっています♪

初心にかえり、自分自身を見つめなおし
改めて、純粋に前向きにヨガに邁進していこうと
思っています♪

何かに対して頑張っている姿を見るだけでも
刺激をもらい、何かしらの気付きがあると思います。
ぜひ皆さん、養成生のレッスンを受けて
初心にかえってみませんか?
お待ちしております((o(^∇^)o))


スタジオ103
☆AYU☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

Mobile

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM