ヨガでつながる最高の出会い

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 08:00

JUGEMテーマ:笑顔になるもの

みなさんおはようございます!

Satomiですにじ

 

またまた日本を飛び出して、フィリピンはセブ島に行ってきました。

 

旅先ではなるべくヨガスタジオに行くようにしている私、

今回も一番楽しみにしていきました。ヨガ♪

ヨガのおかげで国内外問わず沢山の素敵な方々とつながらせて頂いています。

 

次はどんな出会いが待っているか・・♥

 

 

 

セブ市内中心部にあるヨガスタジオ、ビンヤサクラス(しっかり動くフロー系)を受けました。

 

 

皆さんいつも一緒に受けているようで、とても仲良しです。

突然入ってきた私達にもオープンハートLOVEで大歓迎して下さいました。

 

 

レッスン中も大きな笑い声ゆう★や、うめき声_| ̄|○、がそこら中から聞こえ、

自由に心を解き放っている様子。

先生も最高の笑顔と元気でクラスを導きます。筋肉キラほし

 

1時間のハードめフロークラスが終わると、

みなさん何かいそいそと取り出し始め・・

 

 

 

 

チョコレートケーキ、クッキー、ポテトチップス、よく分からないけど美味しい豆等など

手慣れた手つきで紙皿に盛られて回ってきますエリザベス

 

 

ヨガ後に中々斬新なチョイスですが、みんなで一緒にヨガを頑張り、

美味しいものを食べて楽しくおしゃべり、

そしてもっと深めたい人は先生とアクロヨガ等のチャレンジポーズを練習、

一緒に写真撮影大会、と

心から純粋に楽しむ皆さんに囲まれて子供の頃に返ったような楽しさを味わえました。

 

 

 

 

 

ヨガの時間こそ、周りは気にせず心を解放し、純粋に楽しむこと、

改めて教えて頂いたような気がします。

 

心を解放しに、103レッスンへぜひお越し下さい!

お待ちしています。

Yoga Studio103 

 

Love to allお願い

Satomiにじ

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

Mobile

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM