☆ヨガ指導者養成講座☆

  • 2016.12.10 Saturday
  • 21:10

こんばんは nami です(^-^)



2017.3.12開講

RYT200 全米ヨガライアンス認定資格 指導者養成コース

RYT200
200時間で実技をはじめ、解剖学、哲学、ヨガの歴史などを学びます。


それはもう、実技・座学 ともに☆なるほどっ☆と思う事ばかりでした。

私はちょうど一年前のこの時期に資格を取得しました。



私は人前に出るのが苦手で、喋る事はもってのほかだったんです(*_*) けど、ヨガをもっと勉強したい。インストラクターになりたいと、思い切って踏み込みました!
こんな私に、先生方は優しく、時には厳しく、指導してくれました。 そして、☆仲間☆がいた事が何よりも私の励みになりました(o^^o)


じっくり丁寧に学べ、資格を取得した後のアフターフォロー(インストラクターとしての仕事・学習)も万全です(o^^o)☆

私は、本当にスタジオ103で、RYT200 の資格を取得して良かったとおもいます(o^^o)

興味がある方、是非、国際資格である全米ヨガアライアンス RYT200に挑戦してみませんか?


「広島ヨガ スタジオ103」
で検索してみて下さいねヽ(*´∀`)


スタジオ103TEL 082-295-6433
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

103お勧め☆アイテム☆

広島ヨガ教室 スタジオ103HP☆

Study!

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM